用宗漁港が大好きなオッサンのブログ

用宗漁港でサビキを中心に年中遊んでるオッサンの備忘録です。

1月20日 焼津でサビキ

この日は朝から焼津へ。

とにかく風がキツくて寒かったけど、日曜が雨予報だったので・・って普通に降ってるがな?

でもまぁ来てしまったんだからと釣り開始。

パンツが滲みるまで頑張ろうかと。

 

ただ、少し前までは少し明るくならないと釣れなかったのが、この日は暗い内からアジが連発!

が、時合が短かった・・

15分程度で沈黙。

 

いつもなら少し粘るんだけど雨も降ってるし風も出てきたので撤退しました。

年のせいか最近諦めが早くなったかな。

 

この冬は暖かいと言うけど、朝は去年とかより寒い気がする。

これも年のせいかもしれない。


f:id:sakisaki-t:20240126195432j:image